fc2ブログ

いぶきうどん天六本店 大阪・天五 立ち食いうどん現在進行形のお店

時間の無い時やちょっと小腹の空いた時
よく行きます。
立ち食いうどん屋さん(笑)
手軽に安く食べられますからね。
でも、食べるなら美味しいもので(わがまま)

2-IMG_1318.jpg
天神橋筋商店街の中、天五にあります
「いぶきうどん」さんへ
看板にもあります、伊吹いりこ出汁讃岐うどんのお店。
かけうどん小盛り250円、中盛り300円、大盛り400円から。
トッピングの天ぷらも豊富で
とり天2個160円、海老天130円、ちくわ天120円、ごぼう天100円等
お好きに組み合わせして楽しめます。
親子丼やかつ丼もあってバライティーに富んでいます。
天ぷらのメニュー見たら、讃岐というよりも
北九州、福岡のうどん屋みたいだが
美味しければ良し(笑)

3-IMG_8161.jpg
揚げたいりこや天かす、だし醤油、おろし生姜が
無料でご提供されています。
店内は、立ち食いカウンターのみ。
コの字のカウンター内で調理されています。

5-IMG_8172.jpg
注文は、かしわ天とちくわ天うどん(520円)

4-IMG_8166.jpg
揚げたての天ぷらは、ホクホクしていて旨い。

6-IMG_8175.jpg
モチっとした食感のうどん、いりこ出汁も美味しくて
満足です。

7-IMG_0596.jpg
店頭で食券買って店内へ。

1-IMG_1317.jpg
韓国語、中国語メニューもあり。
インバウンド対策も。

2-IMG_8159.jpg
人気メニューランキングの黒板書き。

1-IMG_8156.jpg
今のトレンドも取り込む
現在進行形な立ち食いうどん屋さんでした。
これからにも期待です。

ごちそう様でした。




関連ランキング:うどん | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅


関連記事
スポンサーサイト



Theme: うどん・そば
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback